Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Wedge Sole♪ | main | ステキmusic。 >>


| - | | - | - |
いがいが病。

喉がめちゃめちゃイガイガする。どうやらカンペキにカゼ引いちゃったみたい。なんでこんないがいがなるんだろうね?
イガイガ+物を飲み込むときイタイ。(´Д⊂)
これってどうやったら治ります?(知らん。)
市販の薬って全然効かないよね。効く人もいるのかな?あたしは全くだめだ。よくなったためしがないもんで。
つうか今日の暴風雨は何だ!?いつもチャリンコでバイト行ってるんだけど、今日はさすがにきついと思ってパパンに電話してお迎えたのんだ。でも、迎えを待っている間にちょっと場所移動しただけでびしょびしょなったし。いみねぇー。

明日金曜日だね。(≧U≦*)ウキャ。明日頑張ればは休なのだ。
その間にPCかいたいなー。電気屋さんに見に行こう!お手頃なのがあるかしら??ってかデータってどうやって移し変えるの?CD-Rに焼いたりするの??全然わからへんし(|| ゚Д゚)やっぱあたしはアナログ人間なんだ・・・。
| daily | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:49 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/8