Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Baton! | main | いがいが病。 >>


| - | | - | - |
Wedge Sole♪

earth music&ecologyでお取り寄せしてもらったウエッジソールサンダル届いたよー。ニヤニヤ( 〃艸〃)サテンリボンとキャンバスコンビのウェッジソールサンダル。このソールの感じが気に入ってて、去年も似たようなの出してたんだけど、そのときはもう売り切れだったのさ失恋
でもまためぐり合えたねハート((誰 やっぱ・・・きゃわゆいのぉラブラブ
色は三色あって、お店に行った時にはあたしの足のサイズに合うやつはネイビーしか残ってなくって迷ったんだけど、blackで取り寄せてもらいました。ネイビーもかわいかったけんどもさー。結局は好きな色=黒を買ったほうが使いやすいだろうと思ってね☆ミ星夏はマリンfashionしたいのでネイビーもいいかなーって思ったのだけどねぇ。
お写真載せてみた。前に鞠りんにご褒美で貰ったJaneのソックス♦実はまだ一回もはいてないのです・・・。もったいないんだもん。かわゆくて。それに、合う服がなくってさぁ。。。だからサンダルとあわせたりしたかったの!XDマリンテイストにハマると思いません??
あぁー、早く暖かくならないかなぁ。今日なんかまた極寒の冬にまき戻しな天気だったよねぇ。うぅ、寒い。雪
| fashion | 18:58 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 18:58 | - | - |
(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
可愛すぎてどうしようかと思った!
そういう靴可愛いわ★☆
普通のお店じゃ全然みないけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
| Alice | 2006/03/15 1:26 AM |
いくちん(*´Д`)ノお久しぶりですvv
受験終わったので来てみた♪jugemにしたのねー。
またまた仲良しトークしてねん!

ウェッジソール!カワユス(゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりいくちんオサレさんだぬん!
私も新しい靴欲しいなぁ。

あと、めでたく18歳になったのでミクシィ登録したいので招待していただけると嬉しい(´ω`*)キラ
いくちんミクシィやってたよね?
| 楓」 | 2006/03/15 1:59 AM |
Alice≫ コメントまとめて書くね!
だよねー。絶対古株ファンは減ってるよ、確実にね。だってavrilに溺愛だったこのあたしですらこんなんだもん(笑)今は"AvrilLavigneのファンです!"と胸を張っていえそうにないし。。。
でしょ!でしょー!あたしも、雑誌で見たときどぉしようかと思った!(笑) この形にこの素材ってなかなかないよねぇ。

楓≫ かかか・・・かえでー!!めたんこ久しぶりやぁ&#9825;んだ。JUGEMにしたの♪ 受験お疲れ!大学進学するんかな??

ムッハー。(゚∀゚)アヒャ。あたしはオサレさんではないと思うけど(汗)とりあえずこの靴は素敵でしょ?(笑)

おぉ!18禁コーナーデビューのお年頃じゃないか!(壊)mixi招待ね!OKよー。でゎ、アドレス教えてほしいな。招待状送るので☆ミ
| いくちん | 2006/03/15 7:46 PM |
ホントしばらくぶりですなぁ(*´∀`*)
でも、受験中もたまにブログ覗いてたよvストーカーですから!笑
ありがと★そうそう4大進学ですよ♪まぁ滑り止めですけど;
でも私、滑り止めも受かるか心配だったから良かったよ!爆

わーい!招待OKですかぃ(´∀`*)
でゎ、アドレス入れといたのでよろしくですvv
| | 2006/03/15 8:17 PM |
ウェッジソールかわえぇ(●´▽`●)
あたしもかわいぃクツ狙ってるんだけどなかなか・・・汗
赤のパンプスがとりあえず欲しい(´▽`)ていぅか欲しいものが多すぎる〜〜;;
ブログのリンク変更しとくねぇー♪
| azusa | 2006/03/15 9:12 PM |
楓≫ そうなん!?嬉しいわー。ないすストーキング!!(マテ)
滑り止めだろうがなんだろうが受かったんだからこっちのもんさ!(は?)英文科なんでしょ?かっくぃぃ&#9830;

azusa≫ 本間にときめく靴ってなかなか出会えないよね。
赤いパンプス!あたしも欲しいんだー。ってかまず黒が欲しい。買ったんだけど買うときに"履いているとのびる"っていう店員さんの勧めで小さめ買ったら・・・はいらねぇ!!ってか足が痛くなるし。だからまた新しいの探してるんだ。
ありがとぉ!あたしも変更しときます☆ミ
| いくちん | 2006/03/16 8:22 PM |
>いくちん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
もぉ言わないよね。ファンです!なんて(´〜`;) とりあえずささと3rdだして欲しい↓↓
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 雑誌でみつけたんだ〜★普通のファッション雑誌?あたしファッション雑誌とか全然買ってなくてさ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
| Alice | 2006/03/17 9:13 PM |
Alice≫ 3rd当分でそうにないよねー。てかいま歌手業やってるんかしら?
うん、普通のファッション誌よー。cutieかzipperのどっちかに載ってたはず★ミ
| いくちん | 2006/03/18 9:26 AM |
へぇ〜そんなのに載ってるのか★
ファッション雑誌をチェックしないと…
可愛いものをふつーに逃してるから(´〜`;)
3rdどうなんだろ 今年とはいってるけど(;σ_σ)))))
Avyって今なにしてんだろうね
デリックとデートしてモデルとして写真とってーって感じじゃない? それでお金はいるんだよねー?写真もとる側じゃなく「撮られる」側だし。プロのファッションモデルとかって凄く大変だろうけど。Avyの場合楽そうにみえちゃう。本気なのかよくわからんから(笑)
| Alice | 2006/03/18 2:25 PM |
Alice≫ ファッション誌は大事な情報源だよねぇー。
でもみれば見るほど欲しいものが増える・・・(笑)
確かにー。今の人気で"じゃぁこのままモデルもできるんじゃない?"って感じでやってるかんじよね。
本気じゃないでしょー。今の行動は別としてやっぱ一応歌手業を一番に思ってるんじゃない?ただ、他のことも楽しそうだし、やってみよっかな♪的な程度じゃない?
| いくちん | 2006/03/19 10:27 AM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/7