Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< shopping:9 | main | Wedge Sole♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Baton!
USAたんから回ってきました。jugemにうつって初BATONです。USAたん、ありがとね★ミ

●最近のブームは?
ブームねぇ。お菓子つくる。あと、リメイクとか、小物手作り。

●最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
earth music&ecologyで購入したウエッジソールサンダル。6000¥弱。
あ!ちがうわ!!入学式用のスーツのが高いや。
安いのはー、、、リップクリーム。350円くらい。

●今まで買ったお買い物で1番の失敗は?
小花柄の白いスパッツ。デブなのに白いスパッツなんて・・・はけましぇん。でもみた時可愛かったんだもんさー。いつかはいてやるっ!

●最近ショックだったこと
スーツの試着の時に鏡に映った自分の姿。
本間足太ってるやん(|| ゚Д゚)と本気で泣きそうになった。


●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
お正月ですね、ハイ。健全ですけど、なにか?
というかお酒飲めないのよ。美味しさがどうも分からない。おこちゃまな舌なのです。


●最近始めたいな・・と思う勉強は?
英語。最近全然やってないからねぇ(汗)
あと、色彩の勉強かなぁ。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないけど。。。お洋服!!!!

●年末年始の予定は?
えっらい先のお話ねぇ。 もちろん引きこもり・・・。と、バーゲン!!((ぇ

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
NANA、僕等がいた、彼FirstLove・・・あんまり読まないんだよねぇ。ってか自分で買わないのねん。これも全部借りて読んだやつやし。(笑)

●部屋は片付いてますか?
ううん、ちらかってるよ(゚∀゚)。(素)

●最近あった良いことは?
前から狙ってたサンダルGETできたこと。

●好きな芸能人は誰ですか?
深津絵里ちゃん、上野樹里、YOU、佐々木蔵之介、谷原章介、阿部サダヲ
・・・いっぱいいすぎて書き切れないよ。

●好きなお菓子はなんですか?
キャラメルコーン CHOCOLATE♡

●今の携帯の待ち受け画面なんですか?
かなり前の装苑の気に入ったページを写メったもの。

●今気になっているゲームは?
ゲームやりません。

●好きなキャラクター
SNOOPY。キキララ。リラックマ。
でも基本キャラクターとかあんまり興味ない。ディズニーとか特に・・・変かしら?(笑)

●最近1番悔しいと感じたこと
免許もってないこと。友達みんな教習行ってるからなぁ(´Д⊂)
あたしは未だにチャリンコ族。ぶぅ。

●やってみたい髪型は?
今のUKIちゃんhair。形はほぼ同じだけど、金メッシュいれたい☆ミ
あと、YUKIちゃんみたいなまるっこいボブ。

●最近の好きな歌を5曲どうぞ
ELLEGARDENN:バタフライ
HOT HOT HEAT:Goodnight Goodnight
Matchbook Romance:Promice
スピッツ:みそか
安藤裕子:のうぜんかつら

●3ヵ月後までに達成したいこと
マイナス3繊

●初恋はいつですか?
それが・・・不明。たぶん幼稚園の頃とか。

●今まで印象に残っているまずい料理は?
すっぽん。なにがコラーゲンだよ。味がムリ。

●好きな小説は?3冊
ハンナお菓子探偵シリーズ、GossipGirl、あんまり読まないんだよね・・・。

●今までであったカッコイイ!と思った名前
Cone(Jay)McCaslin マクキャスリンってなんか響きが好き。
Coneってアイスのコーンからきてるんだよね。確か。(笑)

●好きな台詞2つ
ROCK!!乙女♡((は

●あなたの好きなものは?
え?漠然と好きなもの?音楽。Fashion!

●今ハマってる少年漫画
少年漫画とか読まないよぅ。

●今恋してる?
びみょ〜だに。

●仲間由紀恵withダウンローズについてどう思う?(笑)
仲間由紀恵ちゃんがCMで着てるピンクの衣装が素敵!

●次にバトンわたす5人
うーんと、monちゃん、miu!あとやりたいひと、どぞ。
| daily | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/4