Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 一時帰省。 | main | 放置プレイ・・・すぎました。 >>


| - | | - | - |
GWバンザイ!

ただいまなりぃ〜。GWということで地元に帰ってきました♪
久しぶり!でもないか。。。なんだかんだでちょいちょい家に帰るようじが出来ちゃってたんだよね(笑)
昨日は久しぶりに高校のときのいつもの3人が集まってワイワイおうちでプチパーティしたー!やっぱみっぴ&りなと居ると和む。落ち着く。大好きやなぁ〜って実感ラブみんなそれぞれ新しい生活enjoyしてるみたい!みっぴの新居にも今度お邪魔しようって話にもなってるのてれちゃうお泊り楽しみだわんニコニコ
そうそう、サークルにはいりますた!商人(あきんど)っていうの。ご近所物語やん!ってみんなに言われた(笑)ほんとに活動するのかは怪しいところなんだけどー。。。いちおう新人歓迎会(相当寒かったのにほぼ散ってる夜桜の下で桜ビール(笑))とかもあって!楽しかったラッキーでも友達がものすごいペースで飲んでて、案の定えらいことになってた。たらーっ授業は心理学が楽しい!でもなんか人間の解剖見せるとか言ってたんですけど・・・ムニョムニョひょえー。こえぇ〜。あと、パターンメーキングとかアパレル造形もすごい楽しい!これから難しくなっていきそうだけど・・・くもり自分でデザインしてスカート作るのさ!わお!楽しみすぎりゅラブラブ
| daily | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/25