Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< グッバイ。泣 | main | GWバンザイ! >>


| - | | - | - |
一時帰省。
1週間ぶりにPCに触れております。(*´∇`*)あははん。
ただいま〜!!!帰ってきたよー。ほんの一瞬。あと一時間もしないうちにまたかえるんだけどね(笑)

たのしき大学生活送ってますよん!毎日ドキドキしてる。
入学式はねぇ、スーツ嫌だったんだけど、ホボ全員スーツだったので安心した。なんか服飾って奇抜な子ばっかだったらどうしよう!って思ったけど4大だしね、スーツだったよ(笑)そしてツーツ着てるオサレめがねboy&かわゆいgirlsばっかりガン見しちゃった。( 〃艸〃)((マテ
入学式の翌日からオリエンテーションがあって、履修指導で頭なやまされまくってたのさ。(;´・ω・`)どの授業とろうかなぁーって。単位数とかも照らしあわさなきゃならないし、同じ日にされてる教科がかぶってないかみないといけないし・・・てんやわんや。でもなんとか今年一年の科目は組めました!
昨日から授業があって、フランス語とか初体験しちゃった!!ボンジュ〜ル( ̄∠  ̄ )ノもともと興味あったし、ドキドキだった!アルファベットの発音練習だったんだけど、難しい!英語に慣れてしまってるせいか、どうしても英語っぽい発音になりがち。アメリを死ぬほどみたらいい発音になれるかな?(笑)ってテレビないから見れねぇ(|| ゚Д゚)(笑)
ってかPCが買えなさそう。新しいミシンが欲しいの。ロックミシンがね。これほんと便利だし、ないとやっていけなさそうだし。10万くらいするんだよなぁー。高っ。この一週間でほんと大学ってどんだけ金とるねん!って思い知らされた。親には負担掛けまくり(;´・ω・`)ホント感謝だなぁ。 

寮での生活にもだいぶんなれました。みんな優しくて明るくていいこばっかりなのですぐ打ち解けて毎日にぎやか!お風呂とかいきなり裸のお付き合いだったから嫌だなぁって思ってたけど全然大丈夫だった♪みんな遠くから来てて、あたしなんて本気で"え?なんで寮はいってるの?"ってきかれそうなくらい地元人間でちょっぴり恥ずかしいわ。(笑)遠くの子なんて沖縄よ!すごい。飛行機とか乗らなきゃ帰れないじゃん!あたし車で駅まで15分+電車で40分+徒歩25分くらいで帰れるし。本気近い(爆)
でも寮はいろんな規則はあるけど、ホントに仲良く慣れそうなので入ってよかった。
それでは再び大学生活enjoyしてきまーす♪

また家に帰ってきたら更新するね〜♪
| daily | 15:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:18 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/24
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/23 7:30 PM |