Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< summer sonic06 | main | 一時帰省。 >>


| - | | - | - |
グッバイ。泣
いよいよ明日おうちをでます。
=PCできなくなっちゃうわけです。

あーん!やっぱさみしいよぅ。鞠りんやnikariしゃん的癒しを常に求めてるのにぃ。((ん?ちょっと怪しいコメント?(笑)
とにかく、PCは毎日やってたし、日常であたりまえにやるものだったのでさみしいよー。ほんと便利すぎてなんでもかんでも調べまくってたし。(笑)
そして多少自分でも"えっらい長いことやってたなぁー"ってびっくりするときあるし。そんくらいのめり込んじゃうよねぇ。

でも大学入ったら最初はやっぱ新しい生活に慣れるのにいっぱいいっぱいだろうし、やっぱほら、自分で"これを勉強するんや!"って決めて入ったんやからしっかりお勉強しないとね!
あー、新しいことを始めるってドキドキわくわくだけどすごい不安。どっしりと・・・不安。高校とかだとさ、まだ地元の子いっぱいで(しかもあたしの高校はほんと地元人ばっかだったし。)友達も一緒に進学したりしてたからそんなに人間関係の不安とかなかったけど、そういうのも不安だなぁ。
大学の勉強ってどんなのなんだろ?全く検討つかないや。だからそれも不安。
あぁ、すばらしくマイナス思考。(笑)でもあたし自分ではずっと"人見知りなんだ"って思ってたけど実は全く人見知りじゃないみたい。(爆)なんで勝手に思い込んでたんだろ・・・。だから大丈夫・・・かな?
明後日から大学生!!うわー、なんかめちゃめちゃ変な感じ。大学生ってめちゃめちゃ大人って感じだったのに、自分がなって見ると、案外大人じゃない。ってそれはあたしだけか(;´・ω・`)


しばらくサイト営業もできないけど、、、blog更新くらいできればいいな。
それでは・・・さらば!!


(´Д⊂)ウッ、、、     ・・・・みんな元気でね。(´・ω・`)ノ
| daily | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
oh〜!!いくちんが行ってしまう・・・!あさって・・・じゃなくてもう明日なんだね!私は一足早く大学へ行ってきたけどoooネットないと寂しいね・・↓でも戻ってきてくれるだろうから、ちょっとの間はバイバイだけど、またブログ読みに来るよ〜★★一緒に大学生活頑張っていこうwww
| ALICE | 2006/04/02 8:43 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/23