Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< LOWRYSがわたしを呼んでる。 | main | summer sonic06 >>


| - | | - | - |
強制Baton!
USAたんのblogで強制バトンとやらがあってみてみた♪
見たら絶対つなげなきゃなのでやりまーす。
というかネタないのでやりまーす。(笑)

見たくない人(やりたくない人(笑))は見ないように!!
ウソウソ(笑)やってもやらんくてもえぇよモゴモゴ(いきなり関西人。)
・今、どこに居る?
自分のお部屋。

・今、一番近くに誰が居る?
My sister。

・今 どんな服装?
ジーンズ+トレーナー+さむいのでその辺にあったダッサイブルゾン=終わってる?w

・今、何食べたい?
ちよこれいと。

・今、何飲みたい?
暖か〜いカフェオレ。

・今、真後ろには何がある?
ゴミ箱。しかもなぜか2つも一緒に。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ピアノのいす。

・今、誰に会いたい?
お友達。みっぷぅ&リナリナ。

・その人に今伝えたいことは?
(リナリナへ。)ミスドに愛車で連れてってヽ(´∀`o)ノ笑
(みっぷぅへ。)みっぴ的癒しをプリーズ。ラブ

・今一番歌いたい曲は?
安藤裕子の"のうぜんかつら"
お風呂で響かせながらいい気分で歌いたい。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぶひひ。 ブタだから。ポロリ失恋

・今の体調は?
咳がコンコン。で、コンコンすると頭ズキズキ。

・今どんな気持ち?
もやっと。なんかわからんけど・・・もやっと。

強制らしいけどー。。。
やりたい人やってねラッキー
| daily | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:44 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/21