Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 気になるbooks。 | main | 強制Baton! >>


| - | | - | - |
LOWRYSがわたしを呼んでる。

ね?確実にこれはあたくしを誘ってるゎ。
なにさ、このサンダル。100%買うじゃんよ。こんなにリボンつけちゃって。こんなプチプライスでさ。(。・ρ・)ジュル 早く行かなきゃなくなっちゃうかしら!!?

このシフォンキャミはこの前お店に行った時あったの。赤とかグリーンがめちゃめちゃかわいかった!ブルーもマリンにはまりそうで素敵だったなぁ。あんときGETしとけばよかったかなー。こういうのあるとすごい重宝するよね!一枚重ねるだけでオシャレ度UPできちゃうし。

このドクロちゃんにキラキラに・・・いまあたしのケータイさみしいからなんか探してたんだよね。

サイト見てたら全て欲しくなる。お店行ったら店ごと買い占めたくなる。そんくらいLOWRYS大好き。

LOWRYSFARM
| fashion | 21:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:08 | - | - |
私もLowrys大好きなんだヶド(●´艸`)
こうなったら一緒にバイトしよ━かッッ(●´д`人´д`●)ワラ
| ュサ | 2006/03/28 9:01 AM |
ゆさ≫ しってますよ、ゆさたん(笑)
まぁ!Lowrysでバイトなんて!!!素敵★ミ
でもそんなのしたらバイト代より洋服ばっか買っちゃって赤字になりそう。それでもいいけど(爆)
| いくちん | 2006/03/28 8:02 PM |
いくちん!久しぶりだね〜♪
Blogから飛んできたよ(^O^)
あたしもLOWRYS大好きなの!昨日もLOWRYSでお買い物しちゃったし(笑)シンプルで着まわしできて、大好きなSHOPで1つ(*^▽^*)いくちんとは、洋服の好み合いそうな予感!!
Blogのアドこっちに変更してもいいかなぁ?
| *MaNa* | 2006/03/28 9:52 PM |
*MaNa*≫ 久しぶり〜♪
*MaNa*もlowrys好きなんだ〜!うんうん!シンプルで着まわしかなりできていいよねぇ。ほんと大好き!!あ、blog見たよ〜。JELLY BEANSの靴かわいい!JELLYBEANSの靴ってどれも素敵よねぇ〜♪
うん!リンク変更よろしくです(o‥o)あたしも登録しておくね〜!!
| いくちん | 2006/03/29 8:16 PM |
link変更しておきます♪
あとで確認お願いしますm(__)m

いくちんってお洒落ってイメージがあたしの中でかなりある(笑)
前賞とかとったって言ってたし♪Jellyはホント可愛くて好き。
| *MaNa* | 2006/03/29 10:59 PM |
*MaNa*≫ リンク確認しました!ありがとう(*'▽'*)ノ

えー、それは素直に嬉しいなぁ♪
しかぁ〜し!!そうでもないよ?(笑)一応頑張ってはいるけどいろいろ好きすぎて結局どんな服装にしたいのかわかんなくなるし。(笑)
賞は・・・まぁ、とったけど、賞とあたしのオシャレ度は比例しないとおもわれる((*≧m≦)
あたしも新しい靴どっさり欲しいなぁ。今ね、ラウンドトゥのパンプス狙ってるの!
| いくちん | 2006/03/30 9:26 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/20