Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< GREENDAY | main | LOWRYSがわたしを呼んでる。 >>


| - | | - | - |
気になるbooks。

"BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974"

スウィンギン・ロンドン時代のファッション神話。伝説のブランドが今、蘇る。ツイッギーも、マリアンヌ・フェイスフルも、英国王室のアン王女も、みんなBIBAだった! 幻の英国ストリート・ファッション史。

cutie読んでて目に付いた。なんか気になるよね?
レビュー読んでるとめちゃめちゃ欲しいんですけどー!!!


ちらっと・・・立ち読みしちゃったイヒヒ
表紙見てきになったもんで・・・。
素敵なデザインのカップだらけでした。最近"北欧"という言葉に弱い。


この雑誌初めてみた!内容がすんばらしかった!
中身かわいいっ!最近めっきり(使い方変か?)インテリアに興味があるのでつい見ちゃう。ラブラブ

Look!s PARIS BOOKも目に付いたので見てたんだけど、やっぱ全部欲しくなる。っていうか本みてニヤニヤしてる自分がいる。そして必至にニヤニヤを抑えようとする自分がいる!(笑)
くわぁぁぁ〜。((は
今日はでっかいでっかい荷物を寮に持っていきました。パパンのポンコツcarで。。。よく頑張った、ポンコツながら。
寮に付くと寮母さんがお出迎え〜って・・・いねぇじゃねぇか(|| ゚Д゚)よぅ?
3階まで行ったりきたりしたのに見当たらないし。ものすごい困った。もっかい3階に上がってるとしたから声がするじゃないの!ってことで急いで下に下りたら普通に居てはった。
あたしの部屋は3階の階段上がった目の前。でも3階ってしんどーぃ。荷物持ってあがるのにゼェゼェいいましたよ。ヽ(`Д´)ノウガァ。
お部屋に荷物を置いたらやること無し。ホントに荷物置きに来ただけ、みたいな。今日片付けてる人も何人かいたみたいだけど、あたしは一週間後の入寮の日に片付ける予定だったので、まーいいや。と思い帰った。
帰りにパパンが"ケンタッキー寄ろうか♪"って。。。悪魔のささやきΨ(`∀´)Ψ あたしがどんだけ"細いっていいなぁ。痩せたいなぁ。"って行ってると思ってんの? でも目の前にあるケンタッキーのお店と悪魔のささやきには逆らえません。(。・ρ・)ジュル((マテコラ 結局6ピース書ける2箱も買ってお家に帰ったよ。でもってお腹すいてたから2ピース半もたいらげてしまった。(|| ゚Д゚)おかげで多少気持ち悪くなった。((アタリマエ。あぁ、デブの性(´Д⊂)
| books | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
カナリお久し振りに書き込んじゃおっ
このBIBAって本カッコイイいよね
ヴィヴぃアンがこの表紙マネっ子してたと思う
レオパードのヘアバンしてるやつなんだけど すっごくカワイイいの
| カノン | 2006/03/28 4:36 AM |
カノンちゃんー!コメンツありがとぉ。
だよねぇ!かっくいいよねー( 〃艸〃)
ヴィヴィアンがまねっこ!あー、それも見てみたいなぁ。
| いくちん | 2006/03/28 8:00 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/19