Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ClassicCase | main | 気になるbooks。 >>


| - | | - | - |
GREENDAY

さっきmixiやってたら、GreendayのコミュのトピにあったこちらのサイトでBillieのソロの曲で『Live Freaky, Die Freaky』のために製作された"Mechanical Man"を聞いてたの。なんか・・・billieだけどBillieじゃない!みたいな。(笑) なんか、曲調が"セサミストリートで流れてそう"な感じだった。(笑)それはそれでかわいいけどねイヒヒ
そこでいろいろ聞いてて、Queenの"We Wre The Champions"をライヴでカバーしてるのがあって、すごい鳥肌だった!なんていうかヤバイの一言。だってホント聴いてて固まっちゃって、一言"ヤバイ"ってつぶやいてる自分がいたもん。(笑)いやぁ〜、かっこいいよ。ラブかっこよすぎよ?ライブいきたいよ?(´Д⊂)
ついでにひっさしぶりにGreendayのオフィシャル見てたんだけど、やっぱBillie・・・黒髪がいいです!黒髪Billie求む。(´Д⊂) きっと慣れ?なんだろうけどねー。やっぱあたしは黒髪のが断然好きだゎ、と実感した(笑)


明日は車で寮に荷物を持っていくので今日は全部ちゃんと用意したよ。でもあと一週間は家に居るので衣類とかなんだかんだでいっぱい置いてるんだけど。あぁ、結局行く時に重い荷物持ってくことになりそうだなぁー。
CD/MDPlayerもあしたもっていくので一週間お部屋がさみしいポロリPC付けない限りなんの音も流れないー。安藤裕子が聞けない〜。お休みの時間のお供にしてたのに。ムニョムニョ
| music | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
すっごく久しぶりなんで、覚えてるかわかんなぃんだヶド、LoveHilaryDuffLoveのゆかです☆今は、樺蓮ッてゅぅ名前なんだけど!!!思い出してくれたら嬉しいなぁ!!!BLOG変えてるのでよかったら、見にきて下さぃ☆★☆URLのせたので♪
| 樺蓮(ゆか) | 2006/03/26 1:25 AM |
すっごく久しぶりなんで、覚えてるかわかんなぃんだヶド、LoveHilaryDuffLoveのゆかです☆今は、樺蓮ッてゅぅ名前なんだけど!!!思い出してくれたら嬉しいなぁ!!!BLOG変えてるのでよかったら、見にきて下さぃ☆★☆URLのせたので♪
| 樺蓮(ゆか) | 2006/03/26 7:01 PM |
お久しぶりです★ミお名前かえたんですねー!
Blog変えちゃったんですね!また覗きにいかせてもらいます〜(*'▽'*)ノ
| いくちん | 2006/03/26 8:16 PM |
たはー!!すご〜い!
Billieのソロの曲があるってのは知ってたんだけど
全然探しても聴けなくてウズウズしてたんだ!笑
さすがいくちん!サンキュー!聴けてうれしー★
うんうん。いくちんの言うとおりセサミな感じ!
声も確かにBillieなんだけど、でもなんだか違和感ってね。

We Are The Championsを歌ってるライヴ映像みたことある!
あれ鳥肌たつよねー!!GREENDAY版のwe are~最高!
| usa | 2006/03/26 10:29 PM |
き、聞いたことない曲がいっぱいある・・・。movieまで。
どうも、通りすがりのただのgreen day好きです。
あんなサイトがあったんですね。いやいや、感動した。
ここに来れた幸運に感謝します。
ジャマしました。
| pikaso | 2006/03/27 12:42 AM |
USA≫ mixiで紹介されててあたしが探してきたわけではないんだけどね(笑)
あたしはソロ曲があるってこと自体しらなかったから(ニュースに疎い(笑))とびついて聴いたよ! でしょ?なんかセサミだよね(笑)Rockなbillieとはちょっと離れたパパな感じのBillieだな〜って思った♪

ライヴ映像!?いいなー!!歌だけでもこんなに鳥肌たつのに・・・映像なんかみたらヤバすぎる〜(*‘ω‘ *)

pikasoさん≫ コメントありがとうございます!
いろんなコンテンツがあって素敵なサイトですよね。
あたしも聴いたことないものばかりで興奮でした:)
| いくちん | 2006/03/28 7:59 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/18