Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< TheVeronicas!! | main | ClassicCase >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SiteRenewal
リニュしてみた♪っていっても見ての通りの手抜きさ。(笑)
多分当分リニュできないとおもうんだよねぇー。PC買ってネットが出来る環境にならん限り。(´-ω-`)ムムゥ。それがいつになるのやら・・・だし。
寮と家が近いといってもそうちょくちょく帰ってはこられないしなぁー。ぶぅ。PCの件が落ち着かないとなにもやる気にならないよー。
このblogはケータイからたまに更新したりできるけどね♪
なんとかしなければ!!!なんとか・・・なんとか??できねぇ(|| ゚Д゚)あたしのあまりの無知さが泣ける。(´Д⊂)一瞬でいいからPCに超詳しい人の頭と取り替えてほしい。

ってか最近のあたしのblogつまんないやん(|| ゚Д゚)←今更気付く。最近というかalwaysですよね。。。
前は素敵なもの見つけようと奮闘してたのだけど、どうもやる気起きない。今日なんてしんどさMAXだよー。めちゃめちゃ"カゼです"なオーラを出しながらバイト行って、案の定悪化?今日のお仕事地味にしんどい。地味に指が痛すぎる。明日も絶対同じことさせられるー。はぁ、あと1週間とちょっとだけど今日は一番きつかった。 そして風邪が治らにゃい(´Д⊂)グスン。

そうそう!アンフェア見た人〜!!?
安藤でしたね。やっぱりかぁー。でもありえねぇ。そして未だに何点か理解できてません。(笑) 最初の方見てないしね。録画してるからあとで見よう!昨日は喉が死んでたから妹っちに録画頼んで寝ようとしたの。でも気になって+昼間にお昼寝しすぎて(汗)眠れず30分くらい経ってからみた。アンフェアの見所はやっぱサダヲでしょ!((マテ シリアスなサダヲよりコミカルなサダヲのが好きなんだけどね。(笑)タイガー&ドラゴンのサダヲとかマジで愛してました。(笑)それにくらべて今回の役柄ではいっぱい"わっっるい顔したサダヲ"が登場してた!それにウケてしまうってひどい?なんかコミカルな演技が頭に付いちゃってたから怖い役が逆におもしろくて。(笑)
次はどんなテレビに出てくれるのかしら?阿部サダヲ(*‘ω‘ *)
| daily | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/16