Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大大大大問題!!!!! | main | SiteRenewal >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
TheVeronicas!!

金曜日にAmazonで注文してた"The veronicas"のAlbumが届きました☆ミ
mailには明日か明後日に届くって書いてあったのに早い!!嬉しいけど〜。そして早速ローテで聴いてます。
良過ぎますから!!
やっぱかわいいよ、2人とも(o‥o)って顔同じやしな。(笑)それに歌声があたしのツボに見事にhitしてます。捨て曲無し!カンペキに場外ホームラン♪本気で最近avril熱が冷え切ってるので、洋楽では彼女達が今あたしのなかで一一番です♪ MotherMotherのサビかっくいい。
でも・・・歌詞カードがないのが残念。輸入盤CDあんまり買ったことないからわかんないんだけど、これが普通なのかしら??そういえば、今まで持ってる唯一の輸入盤のケリー・オズボーンのCDも歌詞カードなかった気が・・・。
この間からはまってる安藤裕子とは全く違う魅力でどっちもヘビロテ確定ですゎ(´∀`o)

今日はバイトお休みだったのに、家の手伝いをさせられたりして疲れた。あと、お引越しの準備も少しずつやってます。CDはもちろん厳重にプチプチするやつ(?)に包んで。笑 でもやっぱりあのことがあたしを悩ませる。そう、PCちゃん!!! ほぼ毎日PC2時間以上やってるような人間からいきなりPCとりあげるんですか!?はぁ〜。憂鬱。
だってせっかくサイトも復活してさ、blogも新しくなってさ、やる気マンマンよ?それにnikariしゃんや鞠りんと密会できなくなるとか・・・。考えるだけで脳にカビはえそう。(´-ω-`) あけてもくれてもこればっかり考えてるのよ。しんどい。寮のあほっヽ(`Д´)ノ!!・・・。(´Д⊂)
| music | 20:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |
oh!!ブログ新しくしたんだねぇ!シンプルでイイね★いくちんらしさも出てるしww

そうそう、Te Veronicas私も最近注目してるんだぁvvロックなのにかわいいし、カッコイイ!!やっぱ輸入版しか売ってないのかねぇ;歌詞とか気になるよね!双子だから全く区別付いてないけど・・・

私も近いうちにCDゲットしたーい!!

最後に、私のブログに貼ってある、いくちんのブログのURL変更してイイ??
| ALICE | 2006/03/20 9:07 PM |
ALICE≫ うん!yaplogさん最近微妙だったから乗り換えちゃったんさ♪

だよね!かわかっこいい!!うん、今のとこAmazonでしか入手不可能みたい。なので諦めて買った。日本デビューの予定もないしねぇ。ほんま歌詞きになりゅ。聞いただけではあたしの耳では聞き取るの困難だったり。。。せめて英語詞だけでも分かれば自分で訳すの頑張ってみるのになぁ。

ゲットしちゃいなー。ヽ(´∀`o)ノ

もちろん!ではあたしもリンク変更するね〜。ってかごめんね、あたしからちゃんとお知らせしなくて(;´・ω・`)
| いくちん | 2006/03/21 8:47 AM |
いくちーん!!遅くなってごめんね。移転お疲れ様&バトンありがとう★バトン初めてだったからウキウキでカキカキさせてもらいました。リンク張り替えておくね。寮たいへんなのね。何もしてあげられないけれど、落ち着くまで待ってます☆The veronicas聴いてみたーい。
| mon | 2006/03/22 5:16 PM |
mon≫ バトンみたよー。バトンて何気に楽しいよね♪またなんか回ってきたら回しちゃいましゅ(*‘ω‘ *)
そうなんだよー。へっぼい寮で困っちゃう。何もしてあげられないなんて!待っててもらえるだけで感激だよ(´Д⊂)
The veronicas聞いてみて〜!オススメ♪オフィシャルで試聴できるので是非〜:)
| いくちん | 2006/03/22 8:11 PM |
BLOGコメントは初ですっ♪Auto遅れててごめんねX(
あ、あとあと、いくちんのBlogリンク貼ってもよいかなー?是非是非☆
The veronicasいいよね!あたしも好きだお。
輸入盤は一般に歌詞カードってついてないみたい!
でもAmazonとかで買うときに、アルバムタイトルの横に[FROM US] [IMPORT]とか表示されてるでしょ?
そこに[EXPLICIT LYRICS]って書いてたら英語歌詞ついてるみたいだよー♪
…ってよくわかんなかったらごめんね!笑 参考になれば☆
| Naci | 2006/03/25 4:56 PM |
NaCi≫ わぁ〜!Naciちゃん!!ようこそ、我がblogへ!((は
リンク貼ってもらえるなんて光栄だー!もちろんOKです(o‥o)あたしも貼っちゃうね!
Naciちゃんもveronicas好きなんだね!ホントいいよねー。憧れのまと〜(*‘ω‘ *)
そっかー、やっぱついてなんもんなんだね。
うんうん。[EXPLICIT LYRICS]って書いてあるやつね!今度から輸入盤買うときは注目しとく!ありがとぉ♪
| いくちん | 2006/03/25 9:32 PM |
はじめまして=]
あたUもthe veronicas にわやはまってま-す!
BANDくんでて、veronicas の曲やろうとおもっとんですけど、バンドスコア売ってるとこしりませんか???
いきなりすみません。返事ください=]
| non | 2006/12/11 8:08 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/15