Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Savignac!Paris!! | main | TheVeronicas!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大大大大問題!!!!!

昨日電気屋さんにPCを見に行った。
寮はいるからノート買わなきゃやってられないし!
で、PCみてて店員さんの説明とか聞いてたら気付いた・・・。
"あたし一人用の電話回線がない!!!"
そうなのです。あたしの入る大学の寮古くて一人一台お部屋に電話が付いてるわけではないのです。。。ということはネットができねぇ!!!
と思ったけど今はエッジとかいう便利なもんがあるのね♪
しかぁ〜し!エッジは料金高いし遅いって店員さんが言ってた。"月6500¥くらいかかるしねぇ〜。"とか。月6500¥はきついよ。ただでさえ大学に掛かるお金でいっぱいいっぱいなのに、家のプロバイダ料金に上乗せなんて・・・。
でもほんとにそんなかかんの??とおもって調べてみた。
けれども・・・わからん。WILLCOMEしかないのかね?なんか"マルチパック"っていうのだとお安くなるみたいなんだけど速度とかどうなんだろう・・・?AIR-EDGE+ウィルコムADSLサービスならお金的にはうれしいんだけどなぁ。
ほんとこういうの全然わかんないから困る(´Д⊂)
ってか電気屋さん行ってPC買う気マンマンだったのに、これにいろいろなやんじゃって結局買わなかったの。テンションありえんくらい下がったわ。ミドリ電化に行ったんだけど、売出し中で今年の春モデルのPCがお安くなってたんだよ!だから余計ショック(´Д⊂) やっぱ買っとけばよかったかなぁ。どっちにしてもネットできない生活なんてありえない!しさぁ。
月6500¥って聞いて"はぁ〜。しょうがないからネット無し生活がんばってみるかぁ。"って考えたけど・・・やっぱムリ!どう考えても無理〜。
どぉしよう・・・!!ゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
| daily | 20:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - |
絶対無理だとおもうよ
ネットなしって(;σ_σ)))))
レポートとかどうやってやるのって話だし(´〜`;)
図書館かよったって無理↓
って日本の寮ってネット個人で使えないんだ
環境悪いなー↓あたしアメリカの大学選ぶとき
部屋から高速ネット使えるのは絶対条件やったもん(笑)全部ついてるんやけどさぁ。
| Alice | 2006/03/20 11:08 PM |
そうよなぁー。絶対ムリやもん。(´Д⊂)
でも、お金的にもきつくてさー。どうせぇっちゅうねんヽ(`Д´)ノウガァ ってひとりでもがいてる。(苦笑)
うーん、あたしの学校の寮が古いだけで、今は多分どこも設備整ってるとおもうんだけどねー。寮入る友達も電話回線は繋がってるって言ってたし。ほんと、今の時代に全く対応しきれてないよな(´-ω-`)アリエネェ。
その点はさすがAmerica!!!!!!!イイナー。
| いくちん | 2006/03/21 8:51 AM |
(~ヘ~;) ウーン
お金の面は親になんとかしてもらうべきやと思うわぁ〜
別にさー家具とかインテリアとかにお金払ってくれ!っていうわけじゃないやん?
課題とか…図書館の本だけじゃもぉどうにもならないよぉ(ノд・。) 日本の学校の図書館の蔵書数も結構あると思うけど やっぱり洋書とかになると全然やし コラムなんかも図書館じゃどうにもならんからなぁ↓しかも1回1回コピーせなあかんし(^^;) 調べ物するのにネットはやっぱ必需やと思うから(*´∀`*)親に頼むべし!!!
| Alice | 2006/03/23 1:30 PM |
そうよねぇ。ってうちボンビィだから親もお金ないんだけどさ。(笑)それくらいは何とかしてくれるでしょう!いろいろ調べて頑張るよ!!
調べ物するのにも絶対かかせないけど、ネットはあたしのストレス発散の場所でもあるのでそれがなくなるのは困るもん!(笑)こうしてAliceとお話できなくなるのはイヤだし!んだね!頼むさぁ〜(*´∇`*)
| いくちん | 2006/03/23 8:59 PM |
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン マジで必要やで!!(笑)あたしの友達で一人暮らしのコで、最初ネット使えなかったのね。自分の部屋で。だからさー もぉペーパーとか スピーチとか最悪だったもん。やってる最中に資料足りなくても 資料手に入らないからヽ(´〜`;)夜中とかどうしろって感じやしね(笑) 親に頼むべしっ!
| Alice | 2006/03/29 10:51 PM |
Alice≫ そっかぁ。まぁ、あたしはスピーチとかはないけどね(笑)でもやっぱ必要!ストレス発散場所でもあるし!!(笑) なんとかかんとかしてネットできるようにしなきゃね!
| いくちん | 2006/03/30 9:30 PM |
分かってるよーただの例です(;σ_σ)))))
| Alice | 2006/04/01 10:38 PM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/14