Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ステキmusic。 | main | 大大大大問題!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Savignac!Paris!!

昨日はスーツのつづきのお買い物してきました。といっても近くのサティ。(笑)インナーをなににしようかとおもって・・・。ブラウスがいいのか無地の首周り大きく開いてるカットソーにしようか・・・。わざわざツーツ持参でいろいろあわせてみた(笑) フリルいっぱいのやつとかは単品だとかわいいかな?と思ったけど着てみたらあんがい変だった(|| ゚Д゚) ので、ちょっぴりフリルのとんがった襟のブラウスにした。ってか早く決めたかったのね。着替えるのがしんどくて。(笑)テキト-だよね。うん、適当。あとは靴をこれまた適当に(といっても先っぽが四角いいかにも"リクルート!"みたいなのはイヤだったから探し回ったけど(笑))買いました。
あとは鞄が見つからない。めんどくせー。(´-ω-`)黒い鞄だったらなんでもいいのかしら?まずそっから悩むし。

それからママンを放置して"MAMAIKUKO"に寄ってSavignacのポストカードを購入。この絵有名よね?またエッフェル塔グッズが増えた!ワーイヽ(´∀`o)ノ あと、靴下も購入。レースのグローブgetてれちゃう靴下ってなにげにかわいい柄いっぱいあるよね。ドクロものとかも豊富だし!あと柄タイツもかわいいのどっさりあった!!欲しかったけど悩んだ末結局買わなかったけどもさ。そのかわりリボン×ボーダーソックスとただのボーダーソックス購入。あたしのファッション日々ボーダー率高くなってます。(笑)
プードルさん柄のめちゃめちゃcuteなニーハイソックスもあってね、そういうのが大好きなお友達に即写メ送っちゃった。したら案の定食らい付いてきた!さすがMipモグモグ(笑)

夜にはめちゃめちゃ久々にnikari×鞠りん×いくちんの3人で密会。久々にお喋りできて楽しかった。ってか楽しすぎた!!やっぱ2人とオハナシするの大好きラブ相変わらずななビュラビュぶりを見せ付けてくれました。あと、相変わらずなエロエロぶり(笑) 昨日は"明日もお休みだし、夜更かししちゃえ!"な勢いでずっとお喋りしてよう♪って思ってたのに腹イタになるし、咳が止まらずどころかどんどん悪化しちゃって。こりゃだめだ!と思って先に落ちちゃった。ムニョムニョもっとエロエロトークに巻き込まれたかったのにぃ〜。モゴモゴ((マテ まぁいいや!またいつでもお話できるもんね。またお誘いするからね〜♪
| daily | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/13