Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< いがいが病。 | main | Savignac!Paris!! >>


| - | | - | - |
ステキmusic。

nikariしゃんにお願いしてた安藤裕子のアルバムが届きました!!
早速聴いたのだけど・・・。ウン、ステキ!!!
彼女のことは結構前から名前だけは知ってたの、なぜか。
で、"のうぜんかつら(リプライズ)"がよく聴くFMラジオでかなりリピートされてて、毎日聴いててハマったの。
安藤裕子ちゃんていうとやっぱ魅力はあの独特の歌声だよね。のうぜんかつらを始めて聴いたとき"すごい歌い方!!"って思って。何回も聴くうちにすごく心地よくなって♪Mステ出てた時なんて泣きそうになったもの。(笑)
日ごろは洋楽ばっかり聴くし邦楽でもrock聴くし。だからすごい新鮮!
っていうかかわいい。2ndのアルバムジャケットがカナリ好き。だからCD聴きながらジャケットプリントしてみたり・・・。1stのは大きい画像が見つからなかったのでしぶしぶ自分で適当に作った(笑)
"ニライカナリィリヒ"好き。あと、"黒い車"が耳に残る。

春からの新しい生活にはマストな一枚!じゃないや、2枚!!(笑)になりそう。
nikariしゃんホントにありがとぉ。CDに焼いてくれて、その上送料まで負担させちゃって・・・ごめんなさい(´Д⊂) あと、お手紙ありがと!これがnikariしゃんの文字かぁー。・・・。( 〃艸〃)ムフフ。やっぱ可愛い子の字はかわいいんだなぁ。♡
なにかお返しにできればいいのだけど・・・。すっからかんな頭で必至に考えてみよう!(笑)
| music | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:05 | - | - |
安藤裕子イィよね!!!かわいぃし、おしゃれだし、なんか惹かれる!!笑  1回聴いたら忘れられへん声してるしw
今めっちゃ安藤裕子聴きたくなってきた!笑
| azusa | 2006/03/19 1:11 AM |
azusa≫ azusaも安藤裕子ちゃん好きなんだ!!めっちゃいいよねー。おとといからCD入れ替えてないもん。ズット安藤裕子〜♪(笑)
| いくちん | 2006/03/19 10:19 AM |









http://crazygirl-i.jugem.jp/trackback/10