Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
LOWRYSがわたしを呼んでる。

ね?確実にこれはあたくしを誘ってるゎ。
なにさ、このサンダル。100%買うじゃんよ。こんなにリボンつけちゃって。こんなプチプライスでさ。(。・ρ・)ジュル 早く行かなきゃなくなっちゃうかしら!!?

このシフォンキャミはこの前お店に行った時あったの。赤とかグリーンがめちゃめちゃかわいかった!ブルーもマリンにはまりそうで素敵だったなぁ。あんときGETしとけばよかったかなー。こういうのあるとすごい重宝するよね!一枚重ねるだけでオシャレ度UPできちゃうし。

このドクロちゃんにキラキラに・・・いまあたしのケータイさみしいからなんか探してたんだよね。

サイト見てたら全て欲しくなる。お店行ったら店ごと買い占めたくなる。そんくらいLOWRYS大好き。

LOWRYSFARM
| fashion | 21:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
Wedge Sole♪

earth music&ecologyでお取り寄せしてもらったウエッジソールサンダル届いたよー。ニヤニヤ( 〃艸〃)サテンリボンとキャンバスコンビのウェッジソールサンダル。このソールの感じが気に入ってて、去年も似たようなの出してたんだけど、そのときはもう売り切れだったのさ失恋
でもまためぐり合えたねハート((誰 やっぱ・・・きゃわゆいのぉラブラブ
色は三色あって、お店に行った時にはあたしの足のサイズに合うやつはネイビーしか残ってなくって迷ったんだけど、blackで取り寄せてもらいました。ネイビーもかわいかったけんどもさー。結局は好きな色=黒を買ったほうが使いやすいだろうと思ってね☆ミ星夏はマリンfashionしたいのでネイビーもいいかなーって思ったのだけどねぇ。
お写真載せてみた。前に鞠りんにご褒美で貰ったJaneのソックス♦実はまだ一回もはいてないのです・・・。もったいないんだもん。かわゆくて。それに、合う服がなくってさぁ。。。だからサンダルとあわせたりしたかったの!XDマリンテイストにハマると思いません??
あぁー、早く暖かくならないかなぁ。今日なんかまた極寒の冬にまき戻しな天気だったよねぇ。うぅ、寒い。雪
| fashion | 18:58 | comments(10) | trackbacks(0) |