Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
summer sonic06

はいはいは〜い。サマーソニックぅ。てれちゃう
第5弾アーティスト発表!やばーい。ELLEGARDENでちゃう?でちゃうの〜?ぐはぁモゴモゴ((キモ パンスプも出るのにサマソニも!?
ってか細美さんの喉が本気で心配なんですけどポロリ
パンスプの後声帯手術するんだって。ファンのためにも(?)でかいはこではやりたくないんだって。どんなに人気になろうとも。だから小さいはこでいっぱいやりたいから何度でも喉壊すよって。泣ける・・・。(´Д⊂)
でもそんなムリして欲しくないよ。心配なのさ。細美さん優しすぎるから!!サマソニ出演決定して嬉しい(いけるか分からんけど。)反面本気で心配。あたしが心配するほどでもないかもだけどねムニョムニョ

ってか本気で今年は行きたい!!!
Arctic Monkey、The Kooks、My Chemical Romance、Linkin Park、くるり、ELLEGARDEN、HOOBASTANK、FALL OUT BOY、などなど・・・うきゃぁ!!やっぱどう考えても行きたい。ラブでもチケ高い。。。(それ相応の値段ではあるけどさ。)&一緒に行ってくれそうな友達もいない(´Д⊂)むぅ〜。
生エルレみたいんです!!ってなんか"心配や〜"って言ってるのと矛盾するけど。(苦笑)
| music | 20:21 | comments(1) | trackbacks(29) |
GREENDAY

さっきmixiやってたら、GreendayのコミュのトピにあったこちらのサイトでBillieのソロの曲で『Live Freaky, Die Freaky』のために製作された"Mechanical Man"を聞いてたの。なんか・・・billieだけどBillieじゃない!みたいな。(笑) なんか、曲調が"セサミストリートで流れてそう"な感じだった。(笑)それはそれでかわいいけどねイヒヒ
そこでいろいろ聞いてて、Queenの"We Wre The Champions"をライヴでカバーしてるのがあって、すごい鳥肌だった!なんていうかヤバイの一言。だってホント聴いてて固まっちゃって、一言"ヤバイ"ってつぶやいてる自分がいたもん。(笑)いやぁ〜、かっこいいよ。ラブかっこよすぎよ?ライブいきたいよ?(´Д⊂)
ついでにひっさしぶりにGreendayのオフィシャル見てたんだけど、やっぱBillie・・・黒髪がいいです!黒髪Billie求む。(´Д⊂) きっと慣れ?なんだろうけどねー。やっぱあたしは黒髪のが断然好きだゎ、と実感した(笑)


明日は車で寮に荷物を持っていくので今日は全部ちゃんと用意したよ。でもあと一週間は家に居るので衣類とかなんだかんだでいっぱい置いてるんだけど。あぁ、結局行く時に重い荷物持ってくことになりそうだなぁー。
CD/MDPlayerもあしたもっていくので一週間お部屋がさみしいポロリPC付けない限りなんの音も流れないー。安藤裕子が聞けない〜。お休みの時間のお供にしてたのに。ムニョムニョ
| music | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
ClassicCase

何気なくHMVのサイト内で検索したりしてたら気になった。
さらに検索!!&Hit!
最近はホントにいろんなジャンル聴くので、ちょっとずつ音楽の趣味も変わってきてる気がするんだけど、引っかかるもんは引っかかるね、やっぱ。そして、引っかかりました。ClassicCase。
かっくいいじゃないか。あたし好みなROCKです。
好きか嫌いかってあたしの場合たいがいがVoの声でほとんど決まるんだよね。このバンドのVoの声はあたしの好きな感じかも。曲自体もメロディアスなものとか、エモーショナルな感じとかいっぱい盛り込まれてていいねぇ。SweetAlibiいいなぁ。お、その次のもいい!(只今リピート試聴中。)

Classic Case
| music | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
TheVeronicas!!

金曜日にAmazonで注文してた"The veronicas"のAlbumが届きました☆ミ
mailには明日か明後日に届くって書いてあったのに早い!!嬉しいけど〜。そして早速ローテで聴いてます。
良過ぎますから!!
やっぱかわいいよ、2人とも(o‥o)って顔同じやしな。(笑)それに歌声があたしのツボに見事にhitしてます。捨て曲無し!カンペキに場外ホームラン♪本気で最近avril熱が冷え切ってるので、洋楽では彼女達が今あたしのなかで一一番です♪ MotherMotherのサビかっくいい。
でも・・・歌詞カードがないのが残念。輸入盤CDあんまり買ったことないからわかんないんだけど、これが普通なのかしら??そういえば、今まで持ってる唯一の輸入盤のケリー・オズボーンのCDも歌詞カードなかった気が・・・。
この間からはまってる安藤裕子とは全く違う魅力でどっちもヘビロテ確定ですゎ(´∀`o)

今日はバイトお休みだったのに、家の手伝いをさせられたりして疲れた。あと、お引越しの準備も少しずつやってます。CDはもちろん厳重にプチプチするやつ(?)に包んで。笑 でもやっぱりあのことがあたしを悩ませる。そう、PCちゃん!!! ほぼ毎日PC2時間以上やってるような人間からいきなりPCとりあげるんですか!?はぁ〜。憂鬱。
だってせっかくサイトも復活してさ、blogも新しくなってさ、やる気マンマンよ?それにnikariしゃんや鞠りんと密会できなくなるとか・・・。考えるだけで脳にカビはえそう。(´-ω-`) あけてもくれてもこればっかり考えてるのよ。しんどい。寮のあほっヽ(`Д´)ノ!!・・・。(´Д⊂)
| music | 20:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
ステキmusic。

nikariしゃんにお願いしてた安藤裕子のアルバムが届きました!!
早速聴いたのだけど・・・。ウン、ステキ!!!
彼女のことは結構前から名前だけは知ってたの、なぜか。
で、"のうぜんかつら(リプライズ)"がよく聴くFMラジオでかなりリピートされてて、毎日聴いててハマったの。
安藤裕子ちゃんていうとやっぱ魅力はあの独特の歌声だよね。のうぜんかつらを始めて聴いたとき"すごい歌い方!!"って思って。何回も聴くうちにすごく心地よくなって♪Mステ出てた時なんて泣きそうになったもの。(笑)
日ごろは洋楽ばっかり聴くし邦楽でもrock聴くし。だからすごい新鮮!
っていうかかわいい。2ndのアルバムジャケットがカナリ好き。だからCD聴きながらジャケットプリントしてみたり・・・。1stのは大きい画像が見つからなかったのでしぶしぶ自分で適当に作った(笑)
"ニライカナリィリヒ"好き。あと、"黒い車"が耳に残る。

春からの新しい生活にはマストな一枚!じゃないや、2枚!!(笑)になりそう。
nikariしゃんホントにありがとぉ。CDに焼いてくれて、その上送料まで負担させちゃって・・・ごめんなさい(´Д⊂) あと、お手紙ありがと!これがnikariしゃんの文字かぁー。・・・。( 〃艸〃)ムフフ。やっぱ可愛い子の字はかわいいんだなぁ。♡
なにかお返しにできればいいのだけど・・・。すっからかんな頭で必至に考えてみよう!(笑)
| music | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) |