Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
放置プレイ・・・すぎました。
すごーく久々にblog更新。

だれもこんなblogの存在なんて忘れているであろう・・・。
あたしですら忘れかけてたんだもの。((マテ

夏休みなのでね、帰ってきたわけですよ、寮から我が家へ!
といっても寮から遠いわけでもなく、頑張れば通える距離をわざわざ寮入ってたから地元帰ってきたけど大した新鮮味もなく。。。
一番の仲良しの地元の友達もまだ地元に帰って来てないしさー。

ひまー。暇っ。

バイトもしたいけどやる気が起きないし。
とりあえず教習所にでも通って免許とろうかななんて考えてるけど考えてるだけでまだ行動に移してない(汗)

夏休み・・・9月24日までって長くないかい??
大学ってそんなモンか。
あたしはもう早く学校始って欲しいんだけどなぁー。(笑)
会いたい人がいるのもあるし、なにかに取り組んでたいのよね。
やることないとだらけちゃう人デス。
だから"やらざるを得ない状況"におかれてるほうが好きなのかも。

どうすごそうかな、あとの夏休み。。。
| daily | 23:49 | comments(10) | trackbacks(82) |
GWバンザイ!

ただいまなりぃ〜。GWということで地元に帰ってきました♪
久しぶり!でもないか。。。なんだかんだでちょいちょい家に帰るようじが出来ちゃってたんだよね(笑)
昨日は久しぶりに高校のときのいつもの3人が集まってワイワイおうちでプチパーティしたー!やっぱみっぴ&りなと居ると和む。落ち着く。大好きやなぁ〜って実感ラブみんなそれぞれ新しい生活enjoyしてるみたい!みっぴの新居にも今度お邪魔しようって話にもなってるのてれちゃうお泊り楽しみだわんニコニコ
そうそう、サークルにはいりますた!商人(あきんど)っていうの。ご近所物語やん!ってみんなに言われた(笑)ほんとに活動するのかは怪しいところなんだけどー。。。いちおう新人歓迎会(相当寒かったのにほぼ散ってる夜桜の下で桜ビール(笑))とかもあって!楽しかったラッキーでも友達がものすごいペースで飲んでて、案の定えらいことになってた。たらーっ授業は心理学が楽しい!でもなんか人間の解剖見せるとか言ってたんですけど・・・ムニョムニョひょえー。こえぇ〜。あと、パターンメーキングとかアパレル造形もすごい楽しい!これから難しくなっていきそうだけど・・・くもり自分でデザインしてスカート作るのさ!わお!楽しみすぎりゅラブラブ
| daily | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
一時帰省。
1週間ぶりにPCに触れております。(*´∇`*)あははん。
ただいま〜!!!帰ってきたよー。ほんの一瞬。あと一時間もしないうちにまたかえるんだけどね(笑)

たのしき大学生活送ってますよん!毎日ドキドキしてる。
入学式はねぇ、スーツ嫌だったんだけど、ホボ全員スーツだったので安心した。なんか服飾って奇抜な子ばっかだったらどうしよう!って思ったけど4大だしね、スーツだったよ(笑)そしてツーツ着てるオサレめがねboy&かわゆいgirlsばっかりガン見しちゃった。( 〃艸〃)((マテ
入学式の翌日からオリエンテーションがあって、履修指導で頭なやまされまくってたのさ。(;´・ω・`)どの授業とろうかなぁーって。単位数とかも照らしあわさなきゃならないし、同じ日にされてる教科がかぶってないかみないといけないし・・・てんやわんや。でもなんとか今年一年の科目は組めました!
昨日から授業があって、フランス語とか初体験しちゃった!!ボンジュ〜ル( ̄∠  ̄ )ノもともと興味あったし、ドキドキだった!アルファベットの発音練習だったんだけど、難しい!英語に慣れてしまってるせいか、どうしても英語っぽい発音になりがち。アメリを死ぬほどみたらいい発音になれるかな?(笑)ってテレビないから見れねぇ(|| ゚Д゚)(笑)
ってかPCが買えなさそう。新しいミシンが欲しいの。ロックミシンがね。これほんと便利だし、ないとやっていけなさそうだし。10万くらいするんだよなぁー。高っ。この一週間でほんと大学ってどんだけ金とるねん!って思い知らされた。親には負担掛けまくり(;´・ω・`)ホント感謝だなぁ。 

寮での生活にもだいぶんなれました。みんな優しくて明るくていいこばっかりなのですぐ打ち解けて毎日にぎやか!お風呂とかいきなり裸のお付き合いだったから嫌だなぁって思ってたけど全然大丈夫だった♪みんな遠くから来てて、あたしなんて本気で"え?なんで寮はいってるの?"ってきかれそうなくらい地元人間でちょっぴり恥ずかしいわ。(笑)遠くの子なんて沖縄よ!すごい。飛行機とか乗らなきゃ帰れないじゃん!あたし車で駅まで15分+電車で40分+徒歩25分くらいで帰れるし。本気近い(爆)
でも寮はいろんな規則はあるけど、ホントに仲良く慣れそうなので入ってよかった。
それでは再び大学生活enjoyしてきまーす♪

また家に帰ってきたら更新するね〜♪
| daily | 15:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
グッバイ。泣
いよいよ明日おうちをでます。
=PCできなくなっちゃうわけです。

あーん!やっぱさみしいよぅ。鞠りんやnikariしゃん的癒しを常に求めてるのにぃ。((ん?ちょっと怪しいコメント?(笑)
とにかく、PCは毎日やってたし、日常であたりまえにやるものだったのでさみしいよー。ほんと便利すぎてなんでもかんでも調べまくってたし。(笑)
そして多少自分でも"えっらい長いことやってたなぁー"ってびっくりするときあるし。そんくらいのめり込んじゃうよねぇ。

でも大学入ったら最初はやっぱ新しい生活に慣れるのにいっぱいいっぱいだろうし、やっぱほら、自分で"これを勉強するんや!"って決めて入ったんやからしっかりお勉強しないとね!
あー、新しいことを始めるってドキドキわくわくだけどすごい不安。どっしりと・・・不安。高校とかだとさ、まだ地元の子いっぱいで(しかもあたしの高校はほんと地元人ばっかだったし。)友達も一緒に進学したりしてたからそんなに人間関係の不安とかなかったけど、そういうのも不安だなぁ。
大学の勉強ってどんなのなんだろ?全く検討つかないや。だからそれも不安。
あぁ、すばらしくマイナス思考。(笑)でもあたし自分ではずっと"人見知りなんだ"って思ってたけど実は全く人見知りじゃないみたい。(爆)なんで勝手に思い込んでたんだろ・・・。だから大丈夫・・・かな?
明後日から大学生!!うわー、なんかめちゃめちゃ変な感じ。大学生ってめちゃめちゃ大人って感じだったのに、自分がなって見ると、案外大人じゃない。ってそれはあたしだけか(;´・ω・`)


しばらくサイト営業もできないけど、、、blog更新くらいできればいいな。
それでは・・・さらば!!


(´Д⊂)ウッ、、、     ・・・・みんな元気でね。(´・ω・`)ノ
| daily | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
summer sonic06

はいはいは〜い。サマーソニックぅ。てれちゃう
第5弾アーティスト発表!やばーい。ELLEGARDENでちゃう?でちゃうの〜?ぐはぁモゴモゴ((キモ パンスプも出るのにサマソニも!?
ってか細美さんの喉が本気で心配なんですけどポロリ
パンスプの後声帯手術するんだって。ファンのためにも(?)でかいはこではやりたくないんだって。どんなに人気になろうとも。だから小さいはこでいっぱいやりたいから何度でも喉壊すよって。泣ける・・・。(´Д⊂)
でもそんなムリして欲しくないよ。心配なのさ。細美さん優しすぎるから!!サマソニ出演決定して嬉しい(いけるか分からんけど。)反面本気で心配。あたしが心配するほどでもないかもだけどねムニョムニョ

ってか本気で今年は行きたい!!!
Arctic Monkey、The Kooks、My Chemical Romance、Linkin Park、くるり、ELLEGARDEN、HOOBASTANK、FALL OUT BOY、などなど・・・うきゃぁ!!やっぱどう考えても行きたい。ラブでもチケ高い。。。(それ相応の値段ではあるけどさ。)&一緒に行ってくれそうな友達もいない(´Д⊂)むぅ〜。
生エルレみたいんです!!ってなんか"心配や〜"って言ってるのと矛盾するけど。(苦笑)
| music | 20:21 | comments(1) | trackbacks(29) |
強制Baton!
USAたんのblogで強制バトンとやらがあってみてみた♪
見たら絶対つなげなきゃなのでやりまーす。
というかネタないのでやりまーす。(笑)

見たくない人(やりたくない人(笑))は見ないように!!
ウソウソ(笑)やってもやらんくてもえぇよモゴモゴ(いきなり関西人。)
続きを読む >>
| daily | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOWRYSがわたしを呼んでる。

ね?確実にこれはあたくしを誘ってるゎ。
なにさ、このサンダル。100%買うじゃんよ。こんなにリボンつけちゃって。こんなプチプライスでさ。(。・ρ・)ジュル 早く行かなきゃなくなっちゃうかしら!!?

このシフォンキャミはこの前お店に行った時あったの。赤とかグリーンがめちゃめちゃかわいかった!ブルーもマリンにはまりそうで素敵だったなぁ。あんときGETしとけばよかったかなー。こういうのあるとすごい重宝するよね!一枚重ねるだけでオシャレ度UPできちゃうし。

このドクロちゃんにキラキラに・・・いまあたしのケータイさみしいからなんか探してたんだよね。

サイト見てたら全て欲しくなる。お店行ったら店ごと買い占めたくなる。そんくらいLOWRYS大好き。

LOWRYSFARM
| fashion | 21:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
気になるbooks。

"BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974"

スウィンギン・ロンドン時代のファッション神話。伝説のブランドが今、蘇る。ツイッギーも、マリアンヌ・フェイスフルも、英国王室のアン王女も、みんなBIBAだった! 幻の英国ストリート・ファッション史。

cutie読んでて目に付いた。なんか気になるよね?
レビュー読んでるとめちゃめちゃ欲しいんですけどー!!!


ちらっと・・・立ち読みしちゃったイヒヒ
表紙見てきになったもんで・・・。
素敵なデザインのカップだらけでした。最近"北欧"という言葉に弱い。


この雑誌初めてみた!内容がすんばらしかった!
中身かわいいっ!最近めっきり(使い方変か?)インテリアに興味があるのでつい見ちゃう。ラブラブ

Look!s PARIS BOOKも目に付いたので見てたんだけど、やっぱ全部欲しくなる。っていうか本みてニヤニヤしてる自分がいる。そして必至にニヤニヤを抑えようとする自分がいる!(笑)
続きを読む >>
| books | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
GREENDAY

さっきmixiやってたら、GreendayのコミュのトピにあったこちらのサイトでBillieのソロの曲で『Live Freaky, Die Freaky』のために製作された"Mechanical Man"を聞いてたの。なんか・・・billieだけどBillieじゃない!みたいな。(笑) なんか、曲調が"セサミストリートで流れてそう"な感じだった。(笑)それはそれでかわいいけどねイヒヒ
そこでいろいろ聞いてて、Queenの"We Wre The Champions"をライヴでカバーしてるのがあって、すごい鳥肌だった!なんていうかヤバイの一言。だってホント聴いてて固まっちゃって、一言"ヤバイ"ってつぶやいてる自分がいたもん。(笑)いやぁ〜、かっこいいよ。ラブかっこよすぎよ?ライブいきたいよ?(´Д⊂)
ついでにひっさしぶりにGreendayのオフィシャル見てたんだけど、やっぱBillie・・・黒髪がいいです!黒髪Billie求む。(´Д⊂) きっと慣れ?なんだろうけどねー。やっぱあたしは黒髪のが断然好きだゎ、と実感した(笑)


明日は車で寮に荷物を持っていくので今日は全部ちゃんと用意したよ。でもあと一週間は家に居るので衣類とかなんだかんだでいっぱい置いてるんだけど。あぁ、結局行く時に重い荷物持ってくことになりそうだなぁー。
CD/MDPlayerもあしたもっていくので一週間お部屋がさみしいポロリPC付けない限りなんの音も流れないー。安藤裕子が聞けない〜。お休みの時間のお供にしてたのに。ムニョムニョ
| music | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
ClassicCase

何気なくHMVのサイト内で検索したりしてたら気になった。
さらに検索!!&Hit!
最近はホントにいろんなジャンル聴くので、ちょっとずつ音楽の趣味も変わってきてる気がするんだけど、引っかかるもんは引っかかるね、やっぱ。そして、引っかかりました。ClassicCase。
かっくいいじゃないか。あたし好みなROCKです。
好きか嫌いかってあたしの場合たいがいがVoの声でほとんど決まるんだよね。このバンドのVoの声はあたしの好きな感じかも。曲自体もメロディアスなものとか、エモーショナルな感じとかいっぱい盛り込まれてていいねぇ。SweetAlibiいいなぁ。お、その次のもいい!(只今リピート試聴中。)

Classic Case
| music | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |